パーティーは終わりにしたんだ。

c0072740_136167.jpg 疲れた...。学祭でバタバタだったし、仕込みとメンバーの泊まりこみで、部屋は恐ろしいことになってるし。片付けは明日にしよ。うん、明日がいい。それよりも、大量に余った卵とコンニャクをどうしてくれようか。捨てるのはヤダね。誰かもらってくれ。

 そして、とりあえず、自由を愛する個性的な仲間たちに感謝しましょう。懐かしい仲間との再会にありったけの喜びを。祭りの後のセンチメンタルには、慣れ親しんだ極上の笑いを。そして、疲れきった体には睡眠を。

 These are all I really wanna do, now.
[PR]
by kaz-young | 2005-11-07 01:50 | 泡沫浮世夢日記


<< 真実からは嘘を 嘘からは真実を。 ティーンエイジ・ランデブー。 >>