人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てのボクのようなロクデナシのために この星はグルグルと回る。

全てのボクのようなロクデナシのために この星はグルグルと回る。_c0072740_111531.jpg 洒落たフレンチレストランへとしけこんでも、所詮は庶民。冷たいコンソメのゼリーに生ウニなんて添えられても、この俺にどうしろと。結果、口に合わず苦笑い。お上品な伝統と、俺のフォークの不器用な動き。ダブルチーズのバリューセット食べたい。
 夜の雨の音が好きで、ベランダの窓開けたまんま、ダラリと。唯一のピアノ曲のレコードを回すけど、あまりにハマりすぎて中止。
 珍しくテレビに出てた奈良美智は、煙草吸って、ロック聴いて、絵の具を塗りたくって、あまりにも思ったとおりの人物で、その姿はひどく僕を安心させた。
 打ち付ける雨は変調しながらリズム刻んで、増子兄さん曰く、「Rockでない奴ぁ ロクでナシ」。
by kaz-young | 2006-06-26 01:31 | 泡沫浮世夢日記


<< 多くのフェトのために。 Motivate me, I ... >>