生きても生きても空 たどりつけない君の部屋。

c0072740_2165242.jpg 来月、学会です。毎日、原稿書いてます。本、読んでます。読みまくってます。けれども、涼しい風はいつも眠りを誘います。最近のBGMは、もっぱら桜井さんかギャラガー兄弟です。
 ノエルの歌詞みたいな勢いで、学会で発表してみたいです。でも、そうすれば結果は見えてますね。そう、お偉い先生方にボコボコにされること必至です。
 どうしても欲しいものがあって、でも、それがどうやったら手に入るのか、見当がつかなくなりました。その分だけ、だいぶ大人になったのかもしれません。

"I'm free to say whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right, it's all right."

「俺は、何だって自分が思うように好き勝手に言わせてもらうし、
 それが正しいか、あるいは間違ってるかなんて、そんなことは問題じゃないんだ」。
                                         Oasis "Whatever"
 
[PR]
by kaz-young | 2006-09-15 21:35 | 泡沫浮世夢日記


<< 風の強い日を選んで走ってきた。 幾千光年の孤独。 >>