風の強い日を選んで走ってきた。

c0072740_1535291.jpg 年末年始から引きずった怠け癖を断ち切って、再び歩きだした1月11日。しばしの休養が、必要だったのだと思います。俺はきっと、まだまだ、走れます。そして走ります。
 6年前の同じ日には、馬鹿みたいな遊びして、夜中に酒買おうとしてコンビニで怒られて、どっかで酒買えないかと、寒い中チャリ2ケツで友人と走り回って。せっかく買った缶チューハイ、酒に弱い俺はすぐにグダグダで、すぐに眠りについた...ような気がします。あの夜、力強くチャリを漕いでいたあいつは、今、どこで何をしてるんだろ。
 
[PR]
by kaz-young | 2007-01-12 02:06


<< それで君がそばにいれば。 生きても生きても空 たどりつけ... >>