<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

それで君がそばにいれば。

c0072740_0595130.jpg さよならのつもりで告げた言葉は、意外と受け入れられて拍子抜けした。あの川に沈む夕陽、忘れられないな、きっと。
 期待してた講師の職は不採用で、慎ましいアシスタントの仕事じゃ生活なんて出来ねぇし。けど、とりあえずいま抱えてる論文を片付けなきゃ、何も始められないし。
 描いてた夢は、少しすつ現実味を帯びてきて、日々は充実している代わり、時間は目まぐるしいスピードで一日を飲み込んでゆくのでしょう。月日は百代の過客にして...。
 散歩がてら訪れた公園は静かで、夕焼けの跡に雲が線を引いてた。懐かしい匂いがして垣根を覗いたら、どっかで見たことあるような花が咲いてた。そんなとき、ふと浮かぶのはいつも同じ歌。ハイロウズの「完璧な一日」。
[PR]
by kaz-young | 2007-05-18 01:18