<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いい事ばかりはありゃしない。

c0072740_23563791.jpg どちらかといえば、余韻はもてあそぶほう。苦味を知りつつ舐める、噛む、飲み込む。行き場のない感情は、布団の中にて眠気で誤魔化す。新しい布団カバーは、柔らかな水色チェック。青色のカーテンともよく似合う。
 終日の雨。「君が雨なら僕は体中ずぶ濡れになるよ」よりも、「あなたが花ならば水になるよ」のほうが好ましい。天神で飲んだ帰り道、雨に濡れた夜桜に見惚れた。あまりにも何もかもが上手くいかない昨今なので、しばらくのんびりしてみます。

「いい事ばかりは ありゃしない
きのうは 白バイに捕まった
月光仮面が 来ないのと
あの娘が 電話かけてきた」 RCサクセション
[PR]
by kaz-young | 2008-03-31 00:00 | 泡沫浮世夢日記