人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いろんな街を歩き いろんな人に出会う これからだってそれはそうなんだけれど。

 いろんな街を歩き いろんな人に出会う これからだってそれはそうなんだけれど。_c0072740_19421227.jpg 屋久島は、ホントにとんでもない所だった。森では何色もの緑色が溢れかえる。その横を透明な水が静かに、時に激しく流れる。そして大きな杉がそびえ立つ。

 いろんな街を歩き いろんな人に出会う これからだってそれはそうなんだけれど。_c0072740_19464349.jpg 海は青い。一心不乱に海を目指す、産まれたての海亀を見た。それはとても小さな命だけど、同時にそれは、とても力強い光景だった...。



 そして出会い。マウンテンバイクのタイヤの空気が抜けて困ってた俺を、島のおばぁちゃんが助けてくれた。おばぁちゃんから貰った水はきっとただの水道水だったけど、世界で一番おいしかった。
 一人で登る予定だった縄文杉への道を、気づけば途中から三人で歩いていた。おかげで、一人では絶対行かないような峠道を歩くことができた。キセキってあるんだな。また一緒に登りたいなぁ。
by kaz-young | 2005-09-19 20:04 | 泡沫浮世夢日記


<< 新たな出会いの喜びを もたらす... 旅に出るのは帰る場所があるからだ。 >>