人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけで生きてけんのはちっとも不思議じゃねぇよ。

 レポートを、書いていた。その間、ずっと、ブランキーとRossoを聴いてた。「水色」と「アウトサイダー」があれば、きっと朝までいける気がする。レポートは全部書き終わったよ。言語学以外は楽しくやれた。
 明日から春休みの俺には、特に伝えるべきことなんて何にもないよ。至って平凡な毎日さ。朝から図書館行って、暖かい陽射しのせいで、休憩は少し長くなる。昼からまた図書館行って、暖かい午後の光の中で、また休憩が長くなる。それからキャノンを紐解くんだ。連絡すれば、ヘイルズが付き合ってくれるらしいんだ。きっとすげぇことになる。

「おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり」  高杉晋作&望東尼
by kaz-young | 2006-02-13 22:58 | 泡沫浮世夢日記


<< Don't cry, ... We All Live in ... >>